◎要約
■事象
クラウドワークスで、お仕事に応募しようとして「応募する」ボタンを押して遷移した先で「403 Forbidden」のみが表示され応募完了できない
■原因(と思われる)
HTMLタグが入っていたため

◎以下、蛇足
上記事象に見舞われた。
ので、色々試してみたが、軒並み失敗。。
× ブラウザを変えてみる(Chrome → Firefox)
× PC環境を変えてみる(仮想PCを使用)
× いっそのことスマホアプリから応募してみる

投稿内容も変えてみた
× URLを除去

1日ほどかかってようやく気づいた…。
投稿内容にHTMLタグが入っていることに。。。
○ HTMLタグを除去

やっと応募できた!
「scriptタグ」を「<script>タグ」と表記したほうがわかりやすいだろうという思い込みを持っているので(^_^;)
つい書いてしまっていたのに気づかなかったorz...

あーあ、1日も遅れてしまったせいで、採用されなかったとなったらどうしよう。

しっかし、これだけは言っておこう。
投稿内容に不備があるなら、その旨のエラーメッセージを表示すべき

「403 Forbidden」のみの表示なんて、クラウドワークス様のような有名サイトがしてはならないことである、と私は考える
※インターネット黎明期ならよくあったことでしょう
※現在でも個人サイトや正式リリース前(βテスト中とか)なら、「まあこんなものか」で片付くでしょう

っと、自らの肝に銘じておくことにしよう(*ノω・*)