↑の記事のとおりです。
終わり。

っというようにすんなり終われる人間ではないんだなぁ…ワタクシメは(;´Д`)

件の「フォルダーの種類」なのだが、自環境では下記の種類がある。


  • 一般項目

  • ドキュメント

  • ピクチャ

  • ミュージック

  • ビデオ



参照元ではデフォルトで「ピクチャ」になってると怒ってらっしゃいますが、当方では確か、「ビデオ」になっていたような…。

でもこれ、他のフォルダでも、勝手に決められちゃってる時があるよね。
想像だけど、画像だけ沢山入った状態でフォルダを開くと「ピクチャ」になり、一旦これがキマってしまうと、フォルダの中身が変わろうが、もとに戻ることはない。っていうことなんじゃないのかなぁ。

参照元の方は、おそらく画像をたくさんダウンロードした状態でダウンロードフォルダを開いたため、「ピクチャ」になったのではなかろうかと思った。
だから何が言いたいのかというと、、、特になしっ。

気をつけなはれや!