東日本大震災の時に引き続き、また善行を積んでしまった(*ノω・*)テヘ

Qoo10というショッピングサイトを利用しているんだけど、
ポイントやらスタンプやら「まめQ」というスタンプに交換できたりするモノを、無駄に集めていた。
最近になってそれに有効期限が付けられてしまった。
無駄にたくさんあるので、使い様がないなぁ。と思っていた。

そして、スタンプを使って熊本に寄付ができることを知ったのだ!
(Q∙Smile チャリティー)

よーし、まめQをスタンプに交換して、寄付するぞー!
スタンプ1枚あたり10円の寄付ができるところ、500枚のスタンプを使った!
つまり、5,000円の寄付となるっ!

■寄付前
q10kifu01


■寄付後
q10kifu02


3,481,278 - 3,476,278 = 5,000っ!

おおおお、ちゃんと、5,000円増えているぞーっ!
(日付がデタラメなのが気にかかるが…)


問題は、Qoo10がホントに寄付を行ってくれるか、というところ。。
この間なんか、イベントを告知もなく打ち切っちゃったし…。
信用でけへんのやんなぁ。

いいえ、私は信用しますよっ!
(信用することにする(きっとできる))


後から気づいたんだけど、参加人数が増えてないじゃん(´・ω・`)