Unicodeでコード値が最大となる文字をググったが見つからず…。
仕方なくグーグル日本語入力の文字パレットで探した結果。

当方の環境(Windows 7)では…コードナンバー0xFFFDの『REPLACEMENT CHARACTER』こと、�さんですっ!
コードNo.実体参照お名前御姿
0xFFFD�REPLACEMENT CHARACTER

当方の環境では黒い菱型に白抜きの"?"マークなので、ちゃんと表示されてない?
っと思ったけど、これはまさに『表示できない場合に表示する文字』らしいので、これでいいみたい。

広義には0x10000以上の文字も存在するらしいが、事実上使用しないでしょう。

なぜこれを調べたかというと、GooglePlayに一度公開したアプリは削除することが不可能なようで…、
結果、デベロッパーコンソール(以下、デベコン)の一覧に残り続けることになり…。
一覧から非表示にだけでもできないかとググったら、
せめて一覧の最後に来るように名前の先頭に「削除済み」などを付けよう
(この方の場合アプリ名はほぼアルファベットだったみたい。このページ、再度ググったら見つからなくなっちゃった(;´Д`))

なるほど。でもワシは思いっきり日本語で名前をつけてるからなぁ…。
っという訳で、最後に来るような文字はナンジャラホイ?っとなったのでした。
デベコンの文字コードはUTF-8だったので、上記の文字が最後に来るハズ。