これ。
img005

※住所を隠すのにすみだ水族館のパスポートを使用してます…近くに落ちてたので(^_^;)

『Googleからエアメールが届いた』って、なんかカッコイイよね(・∀・)
本来のタイトルは『Google AdSenseの住所確認用ハガキが来た』ってところか…一気にかっちょ悪いくなったな(´・ω・`)

中身はこんな感じ(本家より拝借)なんだけど、内容がビミョーに変わってた。
「以下の3つの手順」が「次の簡単な4つのステップ」になってたり。

pin

頻繁にブラッシュアップがされているんだな、と好意的解釈しておく。

しかしこれ、「最新の PIN の生成日」が2013/11/30で、今日(12/16)届いたから、2週間ちょいもかかったんだね。消印的なものがないから、いつ発送されたのかはわからんけど。