変更したばかりのブログタイトルを再度変更いたしました…。

前回の変更

3日坊主宣言! → 3日坊主失脚!

でした。それから数日…検索してヒットするか試したところ、全くヒットしない出羽内科っ!
う〜む、検索ボットが拾うまでまだ時間がかかるのか?と思ってその場はあきらめた訳だが、さらに経過した先程、やっぱりヒットしないなぁ、と。

でも…ヒットしない原因は、検索ワードにあり、だった。。
「三日坊主失脚」で検索してた…そう、自分のブログのタイトルなのに、間違えていたのだっ!

「みっかぼうず」を変換したら、普通「3日坊主」ぢゃなくて「三日坊主」になるよね(´・ω・`)

っというわけで、今回の変更は

3日坊主失脚! → 三日坊主失脚!

でした。

以上。糸冬 了..._φ(゚∀゚ )