本ブログにてBGMについての記事を書いたことのある、みんな大好き「こがッチ写真館」が、1コーナーの枠を超え、ついに番組となりました!
その名も「WRCの裏側 〜古賀ッチ写真館別館〜」。15分番組です。

ハンディカメラ1本で製作されてるっぽい、手作り感満載な、だからこそ臨場感が感じられる番組となっています。
フツーの番組なら絶対に映らないような場所が紹介されたりして楽しいです。
初回なんて古賀さんが自分撮りしてたり、食べかけのホットドッグとか、ホントに他所では見られません(*゚∀゚)

そうそう。本放送のコーナーがなくなった訳ではなく、昨年同様に続いています。かのBGMも変わっていません!良かった(^^;


さて、本題…「古賀ッチ」って漢字表記になっとるやんΣ(゚д゚lll)

コーナーのタイトルでは「こがッチ写真館」って表記だったよね…こっちが正式だと思っていたのになぁ。
番組名になってるくらいだから、きっと「古賀ッチ」が正式に違いない。

よーし、正式表記に迷っている人々(生息未確認)のため、検索にヒットするようにしておこう。

キーワード:
こがっち写真館、コガッチ写真館、こがッチ写真館、古賀ッチ写真館

関連記事:
こがッチ写真館のBGM