やっぱりこのことについては色々考えざるをえない。
んで、ここに書こうとしたことも当然あった訳だが…。
炎上するのがコワイので、やめた┐(´∀`)┌
でも、やっぱり、それでも言いたいことが…。
再稼働についてはとやかく言っているけど、
現在稼働中の原発についてはなぜなにも言わないの?
コメント一覧 (2)
-
- 2011年07月09日 01:42
- 動いてる間は、仕方ない→点検で停止→再稼働ふざけるな!って流れの予感がしますw
-
- 2011年07月13日 20:28
- 首相様の見解は「危険かもしれないからテストするまでは再稼働するべからず」。でも、そのテストをしていないものがずっと稼動中…こっちは放置。って、なんで?